私は、製菓の専門学校に行き始めてから試食や自分が持ち帰ったケーキ等でぶくぶくと太り、高校の時から6キロも太ってしまいました。

ケーキ

その為、どうにかしようと思い、ミスパリに通い始めました。

まずミスパリでは、食事の内容を聞かれ、ノートに毎日の食事を書いて行くことを言われます。

朝、昼、晩、あと間食や、体重なども記録していきます。

そして、次の日にスタッフにみせて、アドバイスをもらいながら、健康的な食生活を目指していきます。

そして通い始めてからすぐに痩身エステをするので、食生活も改善し、太りにくく綺麗な体になっていきます!

スタッフさんはどの方も本当に優しくて楽しいお方なので、前日に食べ過ぎて体重が増えたからといって怒ったりしません。私も何度増やしてしまったことか…。

ミスパリでは、痩身エステをする前に、一人用の小さなサウナに入ります。

そこで体を温めるので、マッサージで脂肪が燃えやすくなっており、即日、効果があらわれます。最初に測った体重より1キロ落ちている時がほとんどです!

その体重をキープして次にまたエステを受ければ、体重はみるみるうちに落ちていきます。通い終えてから「私も増えてしまうんじゃないか…」と心配しましたが、本当に太りにくい体になっていました。

少し食べ過ぎたくらいじゃ増えません!